人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい飲み会♪

昨日は、今から七年ぐらい前にボランティアスタッフをしていた
富山県にあるフリースクールのスタッフ&元スタッフ&元寮生達と飲んできました。

フタっフの人が夏休みでこっちに帰ってきているので、久々の集合となりましたが
これがまた楽しかった…。

昔話に花が咲いたり、現在の近況を報告しあったり…。



ちなみに、元スタッフの旦那さんが、海洋調査(?たしかこんな感じだったと…)の仕事をやっていて
一度海に出てしまうと、2~3ヶ月日本に戻ってこない生活だという事を聞いてビックリ…。
ちなみに、今はグアム近海にいるらしい…^^;

そんで、今月末に戻ってきて、一週間ぐらいしたら、また海へ。

次に戻ってくるのは、年末とか…。

すごいっすねー。



あ、あと、元寮生の1人は、すでに三人の子持ちになっていたり。
○○に彼女ができたとか。
○○は今こんな仕事をしてるとか…。

こんな話をグビグビお酒を飲みながら、非常に楽しくできました。


そんで、二次会で少しカラオケに行ってお開き…。


いやー、楽しかったなぁ…。




あ、オチとしては、もちろんボクは酔っ払って寝てしまい、降りるべき駅をしっかりと乗り過ごしてしまいました。
しかも帰りの電車はすでになく…。

泣く泣くタクシーで帰宅し、¥3,000なり。

全くこりないですねぇ…。
とほほ…。
by kkko-ta | 2007-08-14 23:54 | ひとりごと
<< 戦争って? 誕生日♪ >>