人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい出来事

今日、友達からメールが入りました。

今から8年ぐらい前に、一緒に「一年間ボランティア」という活動に参加した
仲間が、今月初旬に交通事故で亡くなってしまっていた、というメールでした。

結婚して、子供も二人目が産まれたばかりの出来事だったそうです。

一緒にいたお子さんは、幸いにも一命は取りとめたとの事ですが
未だに病院で入院中だとの事。


ショックでしたし、非常に悲しいです。



旦那さんから、「一年間ボランティア」の事務局に連絡があり

「自分はそんなに詳しく内容を聞いていたわけではなかったんだけど
子供達が大きくなった時に聞かせてあげたいから、活動中の様子とかを教えて欲しい」

というお電話があったそうです。



今、仲が良かったメンバーで、写真を送ったり、手紙を送ったりという事を計画中だという事で
ボクも、お香典等、協力できる部分はぜひ協力をしていきたいと思っています。


もし、今これを読んでくれている365の仲間。
詳細が書いてあるから、365 22期の掲示板を覗いてみて。

アドレス分からなければ、コメントにアドレス下さい。
送ります。



一年間一緒にがんばった仲間同士。

正直、自分にできる事なんてほとんどないですが、お手伝いできる部分はしていきたいです。



仲間のご冥福を心よりお祈り致します。




っていうか、こんな悲しい出来事は、まだオレには早いよ。
あと40年後ぐらいで良いでしょ。

ショックを受けてる友達に、上手いコトバも掛けられなかったですし…。

あーあ…。
オレも人間的にまだまだだなぁ…。

自己嫌悪。
by kkko-ta | 2007-10-03 01:52 | ひとりごと
<< 電車の乗り換えは苦手… 15夜♪ >>