人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お米が…♪

昨日家に大きな小包が届きました。

品物の欄には「内緒」という文字が…。


ちょっとおびえつつフタを開けると、なんと中にはお米が…!!

以前ボランティアスタッフをしていたフリースクールで
一緒に仕事をさせてもらっていた方からでした。

詳細はこちら!

※送ってくれたのは、一緒にやっていた先輩スタッフの方からです^^


いやー。

すごく驚きましたが、嬉しいですねー。

しかも、富山で今年収穫したばかりのお米。

なかなか口にする事できないですからねー。

嬉しいーーーーっ!!



そして、一緒にはぐれ雲が紹介されている本と

本の詳細はここをチェック!



若者の人間力を高めよう!という趣旨で、国が行なっている「若チャレ!」という活動での機関誌で
全国のNPO、NGOが載っている雑誌を送ってくれました。

若チャレ!はここをチェック!


この雑誌には、お米を送ってくれたスタッフの方がなんと見開きで紹介されていてびっくり!


そして、他の団体にも、一緒にお酒を飲んだ事のある方や
ボランティア時代に関わった事のある方も出ていて、なんだか懐かしい感じになりました。


みんながんばってるなー…!
なんて…。


今週の休みに、おいしいお米を食べながら、頂いた本でも読んでみようと思っています!

早く休みにならないかなー…。
by kkko-ta | 2007-10-26 08:42 | ひとりごと
<< 親知らずが… 頭痛が… >>