人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親知らずが…

ここ何日間か親知らずが痛くなってきました…。

昨日いいかげんに痛いので、途中で会社を抜けて
家の近所の歯医者へ行くと…。




なんと…祝日…。

くそー…電話が通じなかったはずだよ…。


急遽奥さんにインターネットで休日診療やっている病院を調べてもらい
すぐに向かいました。


そして、腫れてしまっている患部を洗浄、消毒し、痛み止めを注射…。

飲み薬ももらって帰ってきました。



大体、一年に1回ぐらい痛くなるんですよねぇ…。

しかも、横向きで変な感じで生えてしまっているので、もし抜歯する時には
大きな病院で、しかも入院が必要とか。

「どんなタイミングで抜歯をすれば良いんですか?」

って一応聞いてみたら
「いや、体調整えて、気持ちの準備ができたらいつでも…」
って、自らそこに踏み出すのは、かなり勇気がいるでしょ…。

オレにはムリや…^^;
by kkko-ta | 2007-11-04 08:57 | ひとりごと
<< 内科&歯医者! お米が…♪ >>