人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世代交代

今まで、17年間に渡って、ボクと一緒に過ごしてきた
TV君ですが、ついに調子が悪くなって、世代交代となりました。
(朝とかTVの画面つくまでに何十分もかかる事も…出社寸前にいきなり画面ついたりとか…^^;)

世代交代_c0048763_12331370.jpg


確か、今から10年ぐらい前にも、1回ブラウン管がおかしくなって
けっこう高いお金で修理をした事を思い出します。



今回の新しいTV君は、HDD付きの32インチ液晶TV。
TVに入っているHDDに録画もできるし
リモコン操作で左右に動いてくれる、なかなかのやり手です。


世代交代_c0048763_1235835.jpg



まだまだ新人ですが、これから長い付き合いになると良いなぁ…と。



しっかし、映像きれいなのはもちろんだけど、やっぱりすぐに画面がつくっていうのは、快適ですねぇ…。
by kkko-ta | 2007-11-07 12:41 | ひとりごと
<< 送別(?)会 底抜けた!! >>