人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親知らずのその後…

一昨日、親知らずの抜糸が終わりました。

5針縫ったという事で、抜糸も痛いのかなぁ…と怯えていましたが、あっけなく終了。


ですが、やっぱりまだ腫れていて、先生曰く「骨をだいぶ削って抜いたから、もうちょい続くかも」という事でした。


とりあえず痛み止めを飲まないと、ほっぺたと頭がガンガン痛くなってしまうので
しばらくは薬を続ける事に。



三ヶ月ぐらいたったら、ある程度回復するので、もう片方の歯も抜けるらしい…!

先生に「どうする?」と聞かれたので、もちろん即答で


「あ…考えときます…」

とお答えしました^^;



まぁ、でも早めに抜いちゃった方が良いだろうから、春ぐらいに思い切って抜いちゃおうかなぁ…。
by kkko-ta | 2007-12-12 22:00 | ひとりごと
<< 久々の雨… 主を待つ新居…♪ >>