人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高熱が…

昨日の昼間、ちょっと寒気がするなぁー…と思っていたのですが
夜になって急に熱が出てしまいました。

38.9度…。

熱に弱い(37度出ると、もう厳しい…)ボクとしては
もう殺人的な体温で、寒くて寒くてガタガタ震えていました…。



ですが、翌日の午前中に大事な研修を自分がしなくてはいけなかったので
とにかく熱を下げなくてはいけないという事を考えて、熱いオフロにつかって汗をバンバン出して
高い栄養ドリンクを2本ぐらい飲み、布団の横には着替えをたくさん置いて、すぐに寝ました。


夜中に3回ぐらい着替えをする感じで、たくさん汗が出てくれた事もあり
朝方には、熱も無事に下がって、今日会社に来る事ができました。



今は、午前の研修が無事に終わったので、ちょっと早めに帰って、病院に行くつもりです。



だけど、多分熱が出たからだと思いますが、体中の関節が痛い…。


これって、インフルエンザとかじゃないよなぁ…。


おー。
怖い怖い。
by kkko-ta | 2007-12-14 13:25 | ひとりごと
<< 原因は…!? 久々の雨… >>