人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

2008年になりました。
明けまして、おめでとうございます!

皆さんは、どんな年末年始をお過ごしですか?


ボクは、千葉(今奥さんと奏睦が入院している病院)と東京(ももが待っている家)と毎日往復しているんで、けっこうバタバタした年末年始です。
そこに合わせて、前の仕事場での仲間達との忘年会や、高校時代の友達との忘年会が入ったりして。

うーん…。
なんだかあっという間に休みが終わってしまいそうだ…。


しかも、紅白を家で録画していたんですが、HDDの容量がいっぱいになってしまって、途中から録画されていなかった…。

悲しい…^^;



思えば、高校時代のお正月と言えば、スキー部だったんで、毎年この時期は合宿でした。

向こうで、みんなで「明けましておめでとー!」みたいな感じでお祝して
その後は、翌日の練習の為に早めに就寝…。
というのがパターンでしたね。



高校を卒業してからは、地元の友達と色々行きました。

31日の夕方ぐらいから集まって、海に初日の出を見に行って
ガタガタ震えながら初日の出を見て、そのまま初詣へ…。

みたいな感じでしたね。



あ、去年は八景島シーパラダイスのカウントダウンイベントに行きました。

かなり寒くて、凍えるかと思った…。


今年はというと、奥さんも入院しているので、家で1人(&もも&金魚)で迎えました。

年明けの瞬間は奥さんと電話をしていたんですが、奏睦の世話でけっこう大変そうな感じでしたね。


そんなこんなで2008年スタートです。

今年は奏睦もいるし、生活的にも色々変わりそうですね。
仕事的にも、今年は更に色々な変化がある1年になりそうです。


このブログも、これまでと変わらず、細く、長くマイペースで続けていくつもりです。

2008年幕開け。
本年度も、どうぞよろしくお願い致します。
by kkko-ta | 2008-01-01 01:29 | ひとりごと
<< お正月休み、最終日…! グッズが… >>