人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月休み、最終日…!

お正月休みも、今日でついに最終日になります。

今年は、奏睦の誕生という事もあり
とにかく東京と千葉を行ったり来たりしつつ、非常にバタバタとした休みでした。

ですが、家をけっこう空けていたにも関わらず
ももちゃんも特に問題なく年末年始を過ごすことができて
とりあえず一安心でした。


昨日は奥さんが病院から退院できたので
一緒に実家に泊まって、初めて奏睦と一晩一緒にいる事ができました。

二時間ごとぐらいにふにゃふにゃと泣き出して、その度にオムツを替えてみたり
奥さんにおっぱいをあげてもらったり、ミルクを作ってみたり…と大変でしたが
実際に仕事が始まってしまうと、やっぱり奥さん任せになってしまいそうだったので
自分が休みの時ぐらいは、がんばって毎回奥さんと一緒に起きてやってみました。

真夜中に突然起こされるんで、こっちも寝ぼけながらオムツを替えていたら
突然噴水のようにおしっこを「ぴゅー…」と…。

おいおい…、そんなにサービスしてくれなくても良いのに…^^;



っていう感じで、明日からは仕事始めです。

今年は、前半に色々新しい事もしなくてはいけないという事で
仕事的にも新しい動きがありそうです。


そして、プライベートでもますます色々な事がありそうな予感。


良い事も嫌な事もあるかと思いますが、とりあえず明日から2008年の本番です。

最後の夜は、平和にビールでも飲みながら過ごしまーす。
by kkko-ta | 2008-01-03 22:48 | ひとりごと
<< 出生届提出! 謹賀新年 >>