人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか…

桜が満開だったと思ったら、いつの間にか葉桜に…。

今年はお花見らしいお花見ができなかったんで
来年はぜひ家族でお花見でも行きたいですねぇ。


昔、友達と夜中に酒を持ってお花見してた事とかありました。

あの時は、「桜を楽しむ」という事よりも、「みんなと一緒にお酒を飲む」という事に重きを置いていたのは間違いないですねー…。
お酒と言えば、高校時代は、部活の仲間達と一緒に「大樹氷2ℓ」とかを買い込んで
ペットボトルのジュースとかお茶とかで割って飲んでました。
しかも、近所の川原で…。

今思えばメチャメチャだったな…。

川原で飲むのもスゴイけど、酒の味も良く分からなかったのに
あんな飲み方してたのもスゴイ。


あんなアホな事は、いつの間にかやらなくなってしまいましたねー。

いつからやらなくなったのかな…?
いつの間にかかな。
by kkko-ta | 2008-04-13 08:48 | ひとりごと
<< 二兎追える力 4月 >>