人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな戦いが…!

明日から新卒社員研修が始まります。

ボクが担当して、約一ヶ月間。
全部で24名の新卒を受け持ちます。

これまで色々準備をしてきて
例年とはやり方もがらっと変えての今回の新卒。

色々と心配な部分もありますが、とりあえずの準備が今終わりました。


去年は泣かれたりとか、凹んでたりとか、なんだか色々あったからなぁ…。
さて、今年はどんな出来事があるのか…。

それに+して、今年はやらなくていけない事が山ほどあります。
もう仕事が重なりすぎて、今やらなきゃいけない仕事が良く分からなくなりそう…^^;

とりあえず、明日は朝他の研修をやってから、今年の新卒とご対面をして
午後からは、去年の新卒への研修をして、夜は懇親会という名の飲み会が…!

おぉ…怖い…!
がんばるぞーい!
by kkko-ta | 2008-04-20 22:02 | ひとりごと
<< 嬉しいお礼 二兎追える力 >>