人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヵ月検診♪

昨日午前中は、奏睦の4ヵ月検診だったので、会社半休をもらって、一緒に行ってきました。

同年代の赤ちゃんがたくさん来ていて、なかには髪の毛がボウボウで
がっつりと首がすわっている赤ちゃんもいて、かなり成長に違いがあるんだなー…と
興味深く色々見てしまいました。

そんな中でも、ウチのむーくんが一番赤ちゃんっぽくてかわいいなぁ…と思ってしまったのは
単なる親バカか否か…。

うーん。
ぶっちぎりだと思うんだけどなぁ…^^;


むーくんはというと、とりあえず成長も問題なし。
首もまだ完璧ではないですが、順調にすわってきているとの事。
検診では裸ん坊にされて、色々といじくり回されて、少し半ベソ…。

そして、最後のBCG注射では、刺された瞬間に「キャーッ!!」と大泣き…。
痛かったねー^^;

帰りの車の中では、くたびれたのか爆睡のむーくんでした。


あ、それと夜家に帰った頃には、なぜか異常なハイテンション…。
ニコニコ笑って「きゃーきゃー!」と大きな声を出しながら、手足をバタバタ。

BCG…だったのか、興奮剤だったのか…。
by kkko-ta | 2008-04-25 08:41 | ひとりごと
<< ゆりかもめ♪ 嬉しいお礼 >>