人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壮行会

今回異動する事になり、昨日は壮行会を開いて頂きました。

っていっても、ボク自身は仕事内容は変わりますが、実際にこれまでの職場にも
出勤する事が多いので、そんなに「お別れ」という感じでもなかったのですが
他に同じタイミングで異動される方がいて、一緒に合同で開いて頂きました。

そんな事もあり、ホテルの宴会場を借りて、全部で140名ぐらいの方に来て頂きました。

中には、歌とかダンスがあったり、ボク達異動するメンバーに関しての○×クイズがあったりと
とっても楽しめましたし、最後には花束とボイスレコーダー付のMP3レコーダーを頂きました!
※これはちゃっかりとリクエストをさせて頂きました…。なんだか申し訳ない…^^;

あ、あと1つ大きなサプライズが。
当日参加できなかったメンバーからのビデオレターを上映している時に
なんとウチの奥さんと息子が登場!!
しかもかわいいうさぎのモモちゃんまで登場!!!!


当日のお昼にわざわざボクの家まで行って、撮影をして頂いたようです…!

いやいや…まさかとは思いますが、これはびっくり&嬉しいですね…^^

あ、奥さんからのメッセージは、「もうちょっと早く帰ってきて下さーい」という事で…。

早く帰れる時は、なるべく早く帰るようにがんばりますー!!!
by kkko-ta | 2008-07-08 18:58 | ひとりごと
<< ずいぶん久しぶり… 七夕! >>