人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光へ

結婚5周年記念に、日光へ家族旅行へ♪
家族3人での宿泊旅行は初めてだったので、ちょっと心配でしたが
むー君も良い子だったので、とても楽しめました!

日光へ_c0048763_933010.jpg

これはホテルの部屋から見た風景。
うーん…。
自然がいっぱいですねー。

日光へ_c0048763_933011.jpg

これは確か「家族杉」って言ったかな?
根っこから一本で三本に分かれている珍しい杉だそうです。
家庭円満をお祈りできるようになってるので、もちろんお祈りさせて頂きました♪


日光へ_c0048763_933099.jpg

「二荒山神社」ですね。
東照宮よりも人がいないので、オススメスポットです。


日光へ_c0048763_933054.jpg

これは神社に続く杉林。
なんかマイナスイオンが体に入ってくる気が…。

ゆっくりと温泉も堪能しましたし、帰りにはアウトレットとかにも寄って満喫しました。
むー君がいるので、昔のように色々回ることはできなくなってしまいましたが
こういう余裕のある旅行も良いですねー。

あぁ…今年中にもう一回ぐらいどっか行きたいな…。
今度は伊豆とか…^^
by kkko-ta | 2008-10-07 09:33 | ひとりごと
<< 正しいうがいをしてますか? 欠点 >>