人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

先日、むーくん始めての運動会が開催され、一緒に参加をしてきました。

去年までは、入園前の幼児たちによる出し物や、祖父母が参加する玉入れとかも競技として実施していましたが、今年は放射能等の影響もあり、少し短めに実施という事で、在園生だけでの競技が中心の運動会となりました。

むーくんは前日までずーっとカゼを引いていて、ほぼ一週間ぶりの登園が運動会当日となってしまったので、ちょっと心配でしたが、多少ゴホゴホと咳が残る中がんばって参加しました。

開会式に関しては、参加せずに見学をしていましたが、その後に行われた「かけっこ」や「お遊戯」にはしっかりと参加し、楽しんでいるようでした。


…パパはビデオカメラマンとして、競技ごとにベストポジションを求めて園内をウロウロ…。おかげさまで、なかなかすばらしい映像が取れたと自画自賛♪

だけど、正直ビデオって後でなかなか見直す事がないんですけど、ビデオ係になると写真が撮れなくなるからけっこう微妙ですよね。

まぁ、写真に関してもほとんど現像せずにDATAでパソコンの中に入れてしまっているんですけどね…。
昔の写真も含めて、一回しっかりと現像しようと思いながらも全くできてないです。みんなどうしてるんだろ?

運動会_c0048763_621993.jpg

これは年中さんのかけっこですね。


運動会_c0048763_621959.jpg

参加賞でもらった、ミッキーの金メダル♪
by kkko-ta | 2011-10-15 06:21 | ひとりごと
<< はとさんが… 体調が… >>