人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終的には電子レンジ…

今家で使っている洗濯機は、けっこう小さめのタイプなので
今回のボーナスで買い替えを検討していました。

っていうタイミングでこの前突然パソコンが壊れ、一応ショップに持っていったのですが
「この状態で直すとしたらけっこうお金掛かるので、新しいのを購入した方が良いですよ」
とのお言葉を頂き、「さて、洗濯機とパソコンかぁ…とりあえずパソコンかなぁ…」
なーんて考えていた矢先に「ねぇ…電子レンジ全く温まらないんだけど…」という奥さんのお言葉…。

というわけで、結局今日は急遽電気屋さんで電子レンジを購入。


ついでに、我が家も電球をLEDにしよう!
と思って一応店員さんに聞いたのですが…。

LEDってメチャメチャ高いんですね…。
とりあえず保留にしときました…。


っていうか、やっぱり電化製品は購入した時期が同じぐらいなので、けっこう壊れるタイミングとか同じ感じですねぇ…。
今度は突然洗濯機が動かなくなったりして…。

せっかくボーナス入ったのに、すぐに無くなってしまう雰囲気…。
怖い怖い…。
by kkko-ta | 2011-12-15 00:51 | ひとりごと
<< 手作りケーキ♪ つくば宇宙センター >>