人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正しく

正しく整えようとする前に、正しく見ているかどうか確認しなさい。



今の自分の仕事内容が、「営業のコンサルティング」のような仕事内容になっているので、こういう事は非常に気にしています。

やっぱり、正しく見れていないうちは、正しく整える事って難しいですからね。

そして、自分では正しく見ていると思っていながらも、実は正しく見れていなかったり…という事は非常にありがちなので、いつも気をつけるようにしています。

「今までのモノサシ」で見ないっていうのが、けっこう難しいんですよねー^^;
by kkko-ta | 2006-05-11 14:20 | コトバのタカラバコ③
<< ずいぶん久しぶりの更新です…。 親切 >>